--.--.--




2011.03.21

前向きに

1日も早く、東北や(殆ど報道されない)関東甲信越の被災地に
笑顔が戻りますように。
不安がなくなりますように。


こちらですらまだ毎日何度も揺れています。
(地震速報で出ない揺れもあります)
携帯の緊急地震速報もほぼ毎日届きます。

連絡の取れない東北の友人もいます。
不安に押し潰されて元気をなくした知人もいます。
支えるためにせめて自分は強く行かなきゃ。


地震以降、なにもする気が起きなかったけど
ちょっとだけ上向きになってきたので
スタバのタンブラーに入れる台紙を作りました。

材料は地震前に準備してたので、あとは明るい窓際で切り貼りするだけ。







持ち物だけでも明るく。つられて気分も明るくなりますように。



これから桜の写真、いっぱいupしようと思います。
ブログだけでも明るく。つられて気分も明るくなりますように。


この記事へのトラックバックURL
http://uchtom2338.blog137.fc2.com/tb.php/93-b7ea4f5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
