--.--.--




2010.11.29

飾りかたにも



その人の性格が出るのかもね。

ティンク専用トルソーのうしろ、
ちっちゃなトルソー付きツリー。

昨日の写真のツリーの横に飾ってありました。

 


この記事へのトラックバックURL
http://uchtom2338.blog137.fc2.com/tb.php/7-368ebe93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キラキラしとるー。
きれいねー。
ツリー、ながらく飾ってないなぁ。
Posted by ウナム at 2010.11.29 23:53 | 編集
>>ウナムさん

スノークロスフィルターをこないだ買ったので
早速試してみました♪

私も長いこと飾ってないです…
飾るのは楽しそうですが、片付けが(略
街中の飾りを見て、飾った気になってます(笑)
Posted by 友紀 at 2010.11.30 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
