--.--.--




2013.04.25

笑うパンジー


Canon EOS Kiss DisitalX + Canon EF50mm F1.8 II

この写真を見たFmiさんが「ちっちゃいおっちゃんが笑ってこっちを見てる」と…。

うわぁあ
もうおっちゃんの集合写真にしか見えない(笑)



これで3月下旬某日に撮ったシーの写真は終わりです。
(もうすぐ5月ですがな。。)


この記事へのトラックバックURL
http://uchtom2338.blog137.fc2.com/tb.php/454-86f0c57d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
笑うおっちゃん!
に、歯が生えてるんだよ~

とある方のお写真で知りまして、びっくり!!

こわーいw
Posted by Fmi at 2013.05.19 15:15 | 編集
>>Fmiさん

歯!?
じーっとこらして見てみましたが、
私には見えませんでした。。

いやはや、もはやホラーですね。。
夜中に見れない。
Posted by 友紀 at 2013.05.22 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
