--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.02.01

ユニベアの服を

メモ。

【ユニベアシティの服を、ダッフィーとミニークチュールに着せてみる】


ユニベアの着せ替えを見た感じ、
明らかにダッフィーSより小さく、明らかにミニークチュールより大きいサイズですが、
「なんとか入ればいいや」と購入してみました。


なお、当方、ユニベアシリーズ本体はひとつも持ってないです。


・ざっくりとした大きさ比較
ダッフィーS > ユニベア各種(モンブラン以外?) > ミニークチュールM



では、まずアリスシリーズの衣装をミニークチュールとポーチに。
 
矢印部分、ぶっかぶかです。

特に、帽子・耳・眼鏡は、市販のままだとゴムが緩すぎて固定できません。
(写真のように壁にもたれかかっていても、ずり落ちてきます。)
首周りもぶっかぶかですが、タイと水色の襟(?)でうまく隠れる感じです。ぐっじょぶ。



制服をダッフィーに。

ま、なんとか入ります…。
が、小学生もビックリの半ズボン丈です。
そしてベルトが締まらず、メタボっぷりが強調されています。



弟子をダッフィーとミニークチュールに。

こういう、おなか周りに余裕のある着せ替えなら、ほぼピッタリ入りました。花丸!




【まとめ】
ユニベアの服は、ものによってはダッフィーとミニークチュールにも着せられる。
(ただし、ぱっつんぱっつんorだぼだぼ の姿が許せる方に限る。)
(気持ちが大事)


モンブランのコスはどうなんだろう??




→続編:続・ユニベアの服を(2014/2/7)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://uchtom2338.blog137.fc2.com/tb.php/402-25e42a29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。