--.--.--




2012.09.06

ミニブタと豚カツと


Canon EOS Kiss DisitalX + Canon EF50mm F1.8 II

<2012群馬の旅・28>

豚だけでなく、ミニブタが放牧されてました。
お食事中のところを近くで眺める。
しっぽ振ってかわいいなぁあ。

で、店内へ。
さすが人気店らしく、少しの間待ちました。


いえーい、とんかつ。


そして


後ろ髪引かれつつ、帰路へ。

店内で豚のぬいぐるみを買っちゃいました。
今も目の前に飾ってます。

林牧場福豚の里とんとん広場


(後日、旅行の写真集を作ったのですが、
この3枚の写真を並べてたら、「シュール」という感想を頂きました。。なんも考えてなかった)



帰りの新幹線の中では、みんなぐったりでしたが、
次はどこに行こう?という話をしました。今からわくわく。


そこはかとなく楽しい旅でした。
大学を卒業したのはもう何年も前なのに、すっかり忘れてた大学時代の記憶が蘇ってきました。
こうやって集まれるのはいいね。ご一緒してくださった皆様ありがとう!!



これで、群馬旅のシリーズはおしまいです。



そしてこの旅で撮った写真を、翌週のカメラ日和学校に提出したわけです。ふふ。


この記事へのトラックバックURL
http://uchtom2338.blog137.fc2.com/tb.php/340-6f9ff3f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブタさんがトンカツに!!!
わわわ!


かわいい!
そして
おいしそう。。。
Posted by ウナム at 2012.09.06 21:19 | 編集
あわわわ

たべられちゃう
Posted by くりもと かづこ at 2012.09.07 09:05 | 編集
>>ウナムさん

鑑賞とお食事は別、ということで…(笑)

かわいく、おいしい場所でした( 'p^*)☆
ソーセージ作りもできるらしいです。
Posted by 友紀 at 2012.09.09 13:35 | 編集
>>くりもとさん

食べないですよ~(((^_^;)

でも、店先にこういう可愛い子たちがいると、トンカツ食べるときに少し罪悪感が…。
Posted by 友紀 at 2012.09.09 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
