--.--.--




2012.08.18

水切り


Canon EOS Kiss DisitalX + Canon EF50mm F1.8 II

<2012群馬の旅・17>

沼では、先生から率先して石の水切りやってた。

みんなの
真剣に投げてる顔、あまり続かなくて苦笑してる顔。
ワタシ、石投げに参加せずに、せっせと撮らせていただきました。

小沼(この)


この記事へのトラックバックURL
http://uchtom2338.blog137.fc2.com/tb.php/328-d48e971f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
水切り、たまにやりたくなります(笑)

でもそんなに跳ねないうちに沈んでしまいますが…
Posted by だーくぶるー at 2012.08.23 22:21 | 編集
>>だーくぶるーさん

足下が石ころだらけで、池みたいなとこを目の前にすると、「とりあえず投げとくか」みたいな(笑)

なかなか難しいですよね~。
1~2回跳ねただけでも拍手ものです。
Posted by 友紀 at 2012.08.24 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
