--.--.--

スポンサーサイト



2012.06.23

ポートレート

ちょっとGW旅行の日記はお休みして。

こないだのカメラ日和学校のことを書きます。
(先月の授業のこともまだUPできてない)

テーマは「ポートレート」でした。
まず撮ったことがないです。。
そもそもポートレートってなんぞや?(まだ分からん)

授業では、ペアになってお互いを撮りました。









提出したのはコチラ

Canon EOS Kiss DisitalX + Canon EF50mm F1.8 II

光の具合も考えなきゃいけなくて、「もうわからん、えいやっ」と撮った1枚です。
必殺☆ノーファインダー。


私のほうはもんのすごくキレイに撮っていただけて嬉しかったです!
こちら と こちら

モデル兼カメラマンのりすこさん、ありがとうございました!


ほかの参加者のみなさんの写真もドキドキするものばかりで(笑)、
みんなのをまとめて1冊のZINEで欲しい。


-----
どうも5月末から、カメラでエラーが頻発するんです。
騙し騙し使ってましたが、「ここぞ」というときに限ってエラーが出る。 困 る 。

メーカーに問い合わせたら、
カメラとレンズの接続部分が汚れてるのでは?
とのこと。(…ふがいなさに目をそらしたい)

早速拭いてみました。
「ここぞ」という場面、早く来い来い。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://uchtom2338.blog137.fc2.com/tb.php/280-07b948df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遊びに来ました
私のほうこそきれいに撮ってもらってありがとうございます!

ほんと皆の写真もそれぞれよかったですね
来月で終わりだと思うとさびしい気がします

カメラ早く直るといいですね
ZINEがんばりましょうね^^


Posted by りすこ at 2012.06.23 05:50 | 編集
>>りすこさん

いらっしゃいませ♪
りすこさんに喜んでいただけるのが一番嬉しいです!

10ヶ月間、長いようであっという間でしたね(;_;)

カメラ直ってるよう、私も祈ってます(笑)
ZINEは写真の枚数だけじゃなく、装丁まで考えるのも難しいですね…がんばりましょう!
Posted by 友紀 at 2012.06.23 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
