--.--.--




2012.03.22

こっちも制作中






昔懐かしプラバン。
最近はインクジェットで印刷できるのもあるんですって!

ハガキ大の写真(4分割)が、3cmくらいまで小さくなります。
オーブントースターに入れて、ほんの数秒でぐにゃっ(くしゃっ?)と縮んでいく様子は面白いです。

本当は、ここからアクセサリーやキーホルダーの金具をつけるんだけど、
私は時間がなくてできず(X_X)


この記事へのトラックバックURL
http://uchtom2338.blog137.fc2.com/tb.php/239-10bb9a69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわー!凄い懐かしい響き!

でもなんか可愛い!!青いのは観覧車ですか??
Posted by だーくぶるー at 2012.03.25 23:21 | 編集
>>だーくぶるーさん

遅くなりましたm(_ _)m

プラバン懐かしいですよね!幼稚園以来でした。

青いのは観覧車です。
もともと薄い色だったんですが(1つめの写真参照)、焼くと濃くなりました。それも面白いです。
Posted by 友紀 at 2012.03.29 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
