--.--.--

スポンサーサイト



2011.12.11

カメラ日和学校(11月)2

昨日の続き。

宿題のひとつが「好きなものの写真を、好きなだけ」でした。

猫被った写真を持っていってもアレなので、
120%私らしい写真を持って行きました。(空気読みません)

一部。

10月のハロウィーン仮装が出来るまで。
私がいかにテキトーに作ってるかが露呈するー(笑)
 

-----
先生が「もっと部屋の様子も入れたら」みたいなことを仰って、
私もそうしたかったんですが、いかんせん部屋が汚(以下略)


ゴミ写真(昨日の日記参照)と並べて飾ってたら、
2つの写真の落差が激しい、とか
他の参加者さんは、子どもや他人を演出してるのに、これは「自分」を演出してる、とか
前向きに捉えます(笑)


それから
前回のグループワークで撮った写真も発表しあいました。
テーマは「寂しさ」。
同じテーマなのに、各グループによって表現の仕方が違うの!面白い!!



今回もグループワークして、めっちゃ楽しかったんですが
長くなりそうなので、あとは公式ブログ参照(笑)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://uchtom2338.blog137.fc2.com/tb.php/203-95d41e61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
