--.--.--




2010.12.06

同期会



12/4土

@新宿

久々の同期会。
もうみんな入社当時とは違う生活になってる。

昼の部と夜の部の隙間、
待ち時間なしで入れるカフェなどなく、
サザンテラスでたむろ(笑)しながらパチリ。


この記事へのトラックバックURL
http://uchtom2338.blog137.fc2.com/tb.php/12-29aa30d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キッラーン☆ブルー
ダイアストーンの光りにうっとり~
この光線は、レンズから見えてるの?



Posted by ma at 2010.12.06 19:09 | 編集
>>maさん

>この光線は、レンズから見えてるの?
はい!ファインダーを覗いた瞬間に煌めいています^^
レンズに、スノークロスというフィルターをつけて撮りました。
光源が近かったので、思った以上に派手になりました(笑)
Posted by 友紀 at 2010.12.07 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
