--.--.--




Posted at --:-- | スポンサー広告 |
タグ[ ]
2014.04.29

カメラ撮り比べ


@スマホ

意味は特にないけど、異なるカメラ×同じフィルムで同じものを撮ってみました。

2014.04.28

ある晴れた日に


@スマホ

2014.04.24

ものづくり


@スマホ

器用に複数のことを同時にできず、
何かに取りかかるときは没頭してしまう。
それがいいことなのか悪いことなのかは知らない。

そういうわけで、
写真の趣味をひとまず置いといて、ものづくりをやってました。
イメージに合う布を探すのがめんどうで、
自分で布に色を付けたり、ドットを描いたりしました。
意外と楽しかったです!

布切りバサミで布を切る音が好きです。
と言ったら、こないだ「マニアックだ」と言われた。そっすか(^_^;)
薄すぎず、厚すぎない布がいい。
ジョリ、ジョリ、
小さい頃に見た祖母と母が裁縫していた姿を思い出す。


2014.04.18

ゴールドの


Canon EOS Kiss DisitalX + Canon EF50mm F1.8 II

2014.04.17


Canon EOS Kiss DisitalX / TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di II

4/8の写真とは微妙に違うのです。

