--.--.--




Posted at --:-- | スポンサー広告 |
タグ[ ]
2013.03.31

リースの中心に

今日から春のパーク写真です。
多分また1ヶ月くらい続きます。


Canon EOS Kiss DisitalX + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di II

ハートの真ん中にミッキー。

…うん、この写真なら「メイ・スプリング・ヴォヤッジ」のネタバレにはならない?

2013.03.30

展望レストラン


スマホ

足立区役所の展望レストラン。
区役所だよ!?

そしてごはんが安い。(けっこう量が多い…)
あと数十分で約束の時間なのに、石焼きあんかけチャーハンを頼んでしまった。
熱い暑い。。だって美味しそうだったからさ!

ランチの給食メニューも食べてみたい。


ピガール

Posted at 00:00 | ■出歩き | COM(0) | TB(0) |
タグ[ 2013 食 夜景
2013.03.29

ドラえもんのミニバッグ


スマホ+α

マクドナルドのハッピーセットのドラバッグ。

ポーチたんにつけたらぴったりだった。

え、レンズとかフィルターを入れるんだよ。たぶん。



こないだ、小学生男子(小2~3くらい?)がこのバッグをランドセルの肩の部分にくくりつけてるのを見ました。
おっそろいだネ☆(笑) つか自分いい年してそんな(以下略)

2013.03.28

煙霧


スマホ+α 出先より

天気予報をそんなに信じてなかった。
外に一歩出て、見たことのない空に思わずドアを閉めた。

デイドリームのアートフィルターがかかってるー。
リアル20世紀少年ー。

外にいたくないけど、自分の家まで帰らねばならない。
うぉおおと唸りつつ、姿勢を低くして歩いた。


そんな3月10日。


その前夜に新しいカメラを買ったので、レンズを探しに行く予定だったけど、家でじっとしてることにしました。

Posted at 00:00 | ■日々 | COM(2) | TB(0) |
タグ[ 2013 春 ケータイ
2013.03.27

ARTNIA

2ヶ月以上前の話ですが、
新宿にあるスクエニカフェことARTNIAに行ってきました。

まるーい外観。

@スマホ+α

グッズコーナーに囲まれるように、カフェスペースがあります。

テーブル数は少ないです。
運良くすぐ席に着けましたが、帰る頃には待ち列が出来ていました。


メニューはFF尽くしです。

ナプキンにセブンスヘブンって書いてあったり、アドベントチルドレンのチョコがあったりと、FF7が中心みたいです。



手前がポーション(ミント強めの炭酸)、奥がハイポーション(ジンジャーエール)です。大人の味。
コースターはお持ち帰りできるそうです。(頂きました…が、もったいなくて使えない)



チョコボのパンケーキ!!

写真撮影の許可を取る前に、店員さんから「今がシャッターチャンスですよ!!」って笑顔で言われ、笑ってしまいました。


1人でも、2~3人の女子会でもくつろげそうな空間でした。


隣の部屋はクリスタルルームでした。



FF好きな人にはたまらん場所ですね。
また行きたいと思います。今度はアルコール提供のある17時以降とかね。。


ARTNIA公式サイト

