--.--.--




Posted at --:-- | スポンサー広告 |
タグ[ ]
2012.09.30

がおー


Canon EOS Kiss DisitalX + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di II


2012.09.06

ミニブタと豚カツと


Canon EOS Kiss DisitalX + Canon EF50mm F1.8 II

<2012群馬の旅・28>

豚だけでなく、ミニブタが放牧されてました。
お食事中のところを近くで眺める。
しっぽ振ってかわいいなぁあ。

で、店内へ。
さすが人気店らしく、少しの間待ちました。


いえーい、とんかつ。


そして


後ろ髪引かれつつ、帰路へ。

店内で豚のぬいぐるみを買っちゃいました。
今も目の前に飾ってます。

林牧場福豚の里とんとん広場


(後日、旅行の写真集を作ったのですが、
この3枚の写真を並べてたら、「シュール」という感想を頂きました。。なんも考えてなかった)



帰りの新幹線の中では、みんなぐったりでしたが、
次はどこに行こう?という話をしました。今からわくわく。


そこはかとなく楽しい旅でした。
大学を卒業したのはもう何年も前なのに、すっかり忘れてた大学時代の記憶が蘇ってきました。
こうやって集まれるのはいいね。ご一緒してくださった皆様ありがとう!!



これで、群馬旅のシリーズはおしまいです。



そしてこの旅で撮った写真を、翌週のカメラ日和学校に提出したわけです。ふふ。

2012.09.05

ぶた


Canon EOS Kiss DisitalX + Canon EF50mm F1.8 II

<2012群馬の旅・27>

そろそろ旅日記もファイナルです。

先生の奥さまオススメのお店にランチに行きました。
車を降りた途端、駐車場にいたのは豚豚!!

豚好きなワタクシ、きゃっほい!と勝手に走り出しましたよ。


林牧場福豚の里とんとん広場

_MG_5397.jpg
_MG_5398.jpg

2012.09.04

newドリンク


@ケータイ

今月から新しく出たドリンクシリーズD's Delightsを飲んできました。

これはティラミス。@リフレスコス
パッケージがかわいい。シーズンオブハートみたい。

下からコーヒーゼリー、氷(シェイブアイスの氷!)、クリームになってます。

疲れて甘くて冷たいものが欲しいときにはベストだと思います。
暑いときの一気飲みには向かないです(笑)

一部の味は、夏から発売してたのとおんなじかな。
季節ごとに味が変わるそうで、楽しみです。


あっ、TDS11周年おめでとう!

