--.--.--




Posted at --:-- | スポンサー広告 |
タグ[ ]
2011.11.24

秋空と


@ケータイ

ススキと、ちっちゃなスカイツリー

例によって画像回転できない(T△T)
*2011/12/6 画像修正しました

2011.11.23

1周年

当ブログ、今日で開設1周年を迎えました。

ご訪問くださるかた、ありがとうございます!

細々ながらも続けていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


しかし未だにこのブログの方向性が決まらない。
ふらふらふら。



@ケータイ

写メるとき設定失敗して画像回転できず( p_q)
ネット復活したら直します。
(問い合わせから2週間経っても交換品届きません…)


*2011/12/6
↓が本当の向き。



2011.11.07

11月2



今月のタンブラー柄。

白く印刷されてしまったけど、それも面白いや。

秋と見せかけて、左端がこっそりクリスマス。



10月末に、すでにオモチャ屋にクリスマスツリーが並んでた。
その隣の雑貨屋じゃ、ハロウィン一色だったのにね。

季節ごっちゃな感じ。目に見える季節の変わり目。

それはそれで面白いや。

2011.11.06

11月1



もはや恒例。
今月の手帳の表紙。


毎月毎月マメに変えるねぇ、
と職場で言われるけど、
ひと月すると飽き始めるだけです(笑)

2011.11.04

クランベリーポップコーン

ネットできないのがこんなに不便だったとはorz
普段は頻繁にネットしないのに、使えなくなると急に必要になる。


それはさておき、
ケータイからupしてみます。

-----

シーのワゴンフードを食べ歩きしてきました。

今月から発売されてるクランベリーポップコーンも食べました。


@ケータイ

ワゴン周りにあまーーい匂いが漂っております。
ストロベリーやクリームソーダ味を思い出します。

お味は…

@ケータイ

甘いー!(+_+)
ジュースで飲みたい味です(←見も蓋もない)

しょうゆバターやブラックペッパーが好きな私は、もう結構…な感じでした。。



食欲の秋!

