--.--.--




Posted at --:-- | スポンサー広告 |
タグ[ ]
2011.08.31

ぴったり


※フィルム風に加工

ランドでダンボのキャンディーを発見して、
「この大きさはもしや!」と思って衝動買いしてしまった。

帰宅して、
キャンディーが入ってた部分にシェリーメイのマグネットを入れてみたら…

やっぱりピッタリ!\(^o^)/

2011.08.30


@ケータイ

夏休み最後の日曜日。

お城からの放水で虹が見えて、
城前じゃなくても楽しめました。
(写真の中に、虹、見えるかな)

2011.08.24

"サビ"

今年の夏の思い出は、やっぱPHOTOFESかなぁ。

展示されてたZINEが、こないだ返却されてきました。



↑私のカメラ日和学校卒業作品

右上のZINEは、街中の”サビ”がテーマです。

ごっついテーマですが、
カメラ屋さんの強力なチカラで、自分の写真とは思えない「可愛い」色味になりました!


ワビサビ!←こじつけ


-----
今回の講座では、写真撮影の技術というより、
「撮影する」ということの心構え&被写体の選び方を学びました。

第3回課題を撮りながら、ようやく先生のおっしゃることが分かってきました。
なんとなくだけど。

写真の見方も変わった気がします。

教わったことを、自分の血や肉にしていかないと。 

2011.08.23

ボンファイアー2

ブログ始めてから初のキャラ写真(笑)


撃ち合い。

-----
別に目線じゃなくても
その場の空気が伝わるような
撮ってる人(自分)の、その時の気持ちが表れてるような
そんな瞬間を撮りたいです。

・・・でも目線狙っちゃうのが現実orz

2011.08.22

ボンファイアー1



今更去年の”夏祭り”

カッガリービもキビータもダンサーさんも、うまく撮りたかったなぁあああ。

