--.--.--




Posted at --:-- | スポンサー広告 |
タグ[ ]
2011.07.31

PHTOFES2011

仕事が終わらず、到着したときには目当てのイベントは終わっていた…



「カメラ日和」のイベント”PHOTOFES2011”に行ってきました。

建物のせいか、なんだかロックな感じがしました(笑)
いろんなカメラを持った人でごった返してました。

カメラ日和学校卒業展示が壁一面に♪
先生にバッタリ&スタッフさんともお話しできてよかったです。


と、
ほくほく気分で帰ってたら、大粒の雨に降られる。



カメラ日和学校、また行きたいなぁ。

2011.07.30

秋には

真っ赤に染まるんだろうなぁ。


@NATURA × NATURA1600

雅叙園の続きでした。


2011.07.29

滝の裏


@NATURA

5月
結婚式のご招待を受け、目黒雅叙園へ。
(庶民の私には、ぜんっぜんご縁のない場所でございます)

記念撮影後、
豪華な庭を、きゃっきゃ言いながら歩く、いい年した私たち。楽しかったけどねー。

オモテから見るとこんな感じ ※室内です



Posted at 00:00 | ■出歩き | COM(0) | TB(0) |
タグ[ 2011 東京 NATURA
2011.07.28

オキニイリ


@NATURA

moussey×TDSコラボの帽子。
もう何年も、季節関係なく被ってる。

被ってる本人は分からないんだが、実は目立ちまくってるらしい。
ハチ公前だろうと、秋葉原だろうと、舞浜だろうと、待ち合わせの目印にはピッタリです。

こないだクリーニング出したら
形が崩れたうえに色褪せて帰ってきて、ちとショック。。

Posted at 00:00 | ■日々 | COM(0) | TB(0) |
タグ[ NATURA 2011
2011.07.27

10,000人の写真展

行ってきました。
「“PHOTO IS”10,000人の写真展2011」


六本木 東京ミッドタウン

参加するのは今年で3回目です。
空いていたので、第1&第2会場とものんびり眺めてきました。

美しい風景にはほれぼれ、
思いっきり笑った顔に、こちらもほっこりしたり。

コメントに「がんばれ東北」って書いてあった作品が多かったです。

いつもより作品数少ない気がしたのは気のせい??


例年の如く、自分の写真のとこをいつの間にか通り過ぎてる始末(←…)

フォトブック体験コーナーがあったのに、データ持って行くの忘れた(←…)

