--.--.--




Posted at --:-- | スポンサー広告 |
タグ[ ]
2011.06.30

紫陽花2

昨日の続き



色とりどりの。

そういう感じがいいと思って、元の画像をおうちプリントしてみたら
THE原色といった濃いーーー色に。

欲張ってはいけない。

2011.06.29

紫陽花1



昭和の写真ジェネレータで加工しました。

この元の写真が、私の今月のタンブラーの柄です。

今年はまだ紫陽花見に行ってないー。
早く見に行きたいんだけど、もう時期過ぎてた、り??


2011.06.28

この夏の相棒



扇風機よりエアコン派、なんだけど
最近どうしようもないので、とうとう買った。

蒸し暑い夜に大活躍!の予定


あと、もういっこの相棒はまだお迎えできてません。。

テレビ!!

どれがいいのか分からーん。

2011.06.27

「かわいい写真」3



6/18(随分時間が経っているー)

カメラ日和学校「自分の愛用カメラでかわいい写真を撮る講座」(長嶺輝明先生)
第3回

外は雨、
小冊子ZINEを作るための準備の回でした。

-----
何十枚も自分の写真を並べると、
傾向がわかって面白いです。

私の写真は、先生曰く「ハードな写真」らしい。
た、確かに"鎖"や"フェンス"に惹かれて、たくさん撮りました。。
…と、自分の意外な一面も発見(笑)


「しつこく撮る」って、
拘った分だけ(自分の中で)忘れられない写真になる、気がする。

そして、
拘った分だけ、撮り手のその時の気持ちが写真の中に反映されるんだと思う。

2011.06.18

存在2


@ケータイ

失った日。

この日の空を忘れたくないな、
と家の外に飛び出したら
たくさんの筋雲。

なにか意味があるんだろうか、
と考えてしまう。

