--.--.--




Posted at --:-- | スポンサー広告 |
タグ[ ]
2011.05.28

「かわいい写真」2



先週、
カメラ日和学校「自分の愛用カメラでかわいい写真を撮る講座」(長嶺輝明先生)
第2回


宿題。
制限が多かったにもかかわらず、みんな「拘り」が半端なーい!
人工物の写真ばっかなのに、なんか惹かれる。
私のは雑多な感じだった。。
気持ちも技術も見習わねば!

で、
トーストを食べるついでに撮る。
ジャムとバターが でろっでろ に光る、ロックな写真ってむずかしい!!!


しかしトーストは美味しかった。
六花亭のバター最強。

-----
今発売中の「カメラ日和」にて
私のタンブラーを載せていただいています。
ありがとうございます!!

2011.05.27

布貼りカメラ



カメラに布を貼った。
ちっともキレイに貼れてないけど、それもまた自分らしい。


2011.05.26

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル2

またきてね


-----
マクダックスの名前たくさん





2011.05.18

new相棒



5/17

その1
間違って120フィルムを買ってしまった。
どうしようもないので、HOLGAを買った。

その2
最近ココロの中でくすぶってた考えが
ある日突然、本当に突然、
別件で心境の変化があって爆発して
勢いで買ってしまった。
KLASSE S。



早く使ってみたい!

2011.05.16

no fishing




