--.--.--




Posted at --:-- | スポンサー広告 |
タグ[ ]
2015.08.24

インスタと連携してみた



・・・・・画像ちっさ(笑)
うそです、かわいいサイズです。

これからうまく活用していけたらいいなぁ。

2015.03.16

【写真展トリコ】 グループ展に参加します



去年から参加している写真部の、グループ展が開催されます。


--------------------------------
トリコ 第二回ホトリ写真部グループ展

◆会期:4/10(金) ~19(日) 12:00~19:00 ※4/13(月)、14(火)休廊
4/11(土) 18:00~ オープニングパーティー
◆会場:写真企画室ホトリ(〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-2-10)
詳しいアクセスはこちら
     TEL 03-5809-3813(営業日以外はつながりません)

http://fotori.net

【一期生】
aozora01 / 小野 雅江 / 金子 優 / 神津 剛 / 佐倉 ひかる / 佐藤 翔 / 三斗美 /
sayaendouh / sara / tica / maki / yoko / ヤベタカコ / saorin(部長)

【二期生】
Aki / うっちー / Emi / タナカアヤ / natsu# / ハギー / Hitomi.I / まっちぃ /
mi. / ミキコウヘイ / 友紀 / yuko /

--------------------------------


初めての展示でわたわたしていますが、
ぜひ見に来ていただければと思います。

ていうか来てね。


DMに私写ってないけども。
(撮影日に都合がつかず…)


写真展のこと、その他もろもろ重要なことで頭がいっぱいで、
ブログ更新が止まっていました。
またのんびりと更新していければ、と思います。

最近写真の見方が変わったので、
ブログにupしようとためてた写真も見直さないといけないなぁ。

Posted at 21:22 | ■日々 | COM(0) | TB(0) |
タグ[ ]
2015.01.10

東京駅 午後4時半


スマホ

2015.01.01

2015



あけましておめでとうございます!

皆様にとってより良い1年でありますように。

このブログは昨年同様、のんびりと続けていく予定ですので
昨年同様、お暇なときにでもお越しくださると嬉しいです。

友紀


2014.12.17

ふかふかじゅうたん


スマホ

