--.--.--




Posted at --:-- | スポンサー広告 |
タグ[ ]
2012.11.11

日本庭園の池には

Canon EOS Kiss DisitalX + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di II

食欲たくましい鯉がたくさん。



ずっと雨だったけど、楽しかったです!

これで牛久大仏遠足の話はおしまいです。

2012.11.10

出番待ち

おさるショーの会場に行くまでの待機時間。

Canon EOS Kiss DisitalX + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di II

おにいちゃん(?)のほうはじっと待っていましたが、

妹(?)はおてんばでした。

ショーは、ガマの油売りのご当地ネタをやってて面白かったです。


2012.11.09

ヤギ

じっ


Canon EOS Kiss DisitalX + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di II







しとしと静かに降る雨。じっとしているヤギ。
でもここでは、くまのプーさんの陽気な「How to Be a Tigger」やヘラクレスの「Go the Distance」が流れてて(しかも英語)、そのギャップが面白かったです。

2012.11.08


Canon EOS Kiss DisitalX + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di II

うり坊みたいな豚。
かわいい!




2012.11.07

敷地内には小さな動物園もありました。

猫がお出迎え。

Canon EOS Kiss DisitalX + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di II








