--.--.--




Posted at --:-- | スポンサー広告 |
タグ[ ]
2015.06.04

いつも撮る景色



いつも撮ってる景色、というのが何か所かあります。
定点観測ではなく、無意識に撮ってるもの。

ここがそのひとつです。
船が何艘か並んでいると、なぜかいつも止まっちゃいます。

Posted at 00:00 | ■TDRにて | COM(0) | TB(0) |
タグ[ TDS 2013 Aria 春
2015.06.03

げふっ



ごちそうさまでした、の、あとの。
(ちょっとオヤジくさい)

Posted at 00:00 | ■TDRにて | COM(0) | TB(0) |
タグ[ TDS Aria 2013
2015.06.02

ふわふわ写真



これも過去写真。

この位置からどれだけおんなじような写真を撮ってきたか分からないけど、
水面が星形に光っている!

こういう、光の射す写真(「ゆるふわ」というか、ゆるくないから単なる「ふわふわ」写真)って滅多に撮らない。
(撮れる技術がないともいう。。)

Posted at 00:00 | ■TDRにて | COM(0) | TB(0) |
タグ[ Aria 2013 TDS
2014.05.20

いぬごや…?


KLASSE S / FUJI 400

2014.05.19

マダムの昼下がり


KLASSE S / FUJI 400

