--.--.--




Posted at --:-- | スポンサー広告 |
タグ[ ]
2012.12.10

帽子


Canon EOS Kiss DisitalX + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di II

2012.01.29

カラフル



DPP_0004.jpg

Canon EOS Kiss DisitalX + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di II

カメラ教室の宿題の1つ、「カラフルな写真を撮る」っていうのが、どうしてもできず。

教室開始10分前、会場隣のビルのウィンドウを撮ってみる。


撮ってるこちらはマフラーぐるぐる巻き+ニット帽だけど、
ウィンドウの中はもう春です。

2012.01.28

ginza





Canon EOS Kiss DisitalX + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di II

2012.01.17

ロボット兵


Canon EOS Kiss DisitalX + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di II

ジブリ美術館その2。
屋上に設置されてる、ラピュタのロボット兵。

帰り際、美術館の屋上を見上げたら、ロボット兵が暗闇にライトアップされてた。
怖い、とは思うよりも
今もっかいロボット兵のとこに行って、足下(ホントは首だけど)にしがみついて「もうやめてぇ!お願いぃいい」とシータごっこしている写真を撮ればよかったと後悔する。

次回やろう(笑)

2012.01.16

ジブリ美術館


Canon EOS Kiss DisitalX + TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3 XR Di II

三鷹の森ジブリ美術館

約7年ぶりに行ってきました。
何度行っても楽しい、遊べる美術館です。


短編映画「ちゅうずもう」に思わず引き込まれてしまって、
終盤には拍手をしそうになりました。
周りからも「がんばれー」という声が聞こえてました。

